AKB48柏木由紀 に激似のAV女優って誰?




AKB48柏木由紀 に激似のAV女優って誰でしょう?

柏木由紀って少し鼻に特徴がありますので、この辺が激似のポイントでしょうか??

ちなみにその女優さんは「フレンチ[ハート]キッス」って作品にでているみたいですよ・・・

ところで柏木由紀は鹿児島の出身なので私の住み家とかなり近いですね・・・

この前鹿児島に行ったら柏木由紀の写真集を見つけました・・・・変な感じだったんですが、地元で買うとやっぱりなんか特別な感じがするのは気のせいでしょうか???

そんな柏木由紀写真集はこちら→【BOOK】柏木由紀写真集「以上、柏木由紀でしたっ」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。